同人サークル茶壺の企画のご案内用ブログ
スポンサーサイト
FRESH収穫祭2013
大変遅ればせながらご報告させていただきます

FRESH収穫祭2013に一般・サークル参加した皆々様
お疲れ様でございました!

そして当スペースまで足を運んでいただきノーザさんアンソロをお手にとっていただいた皆々様
本当にありがとうございました!!!
無事にアンソロを発行することができてこの数ヶ月間の肩の荷がやっと下りた気でおります
まだやることも残っていますのですべてが終わったわけではないのですが当初の目的であったアンソロを発行するという目的が無事達成できましたので安堵しております


ツイッター上での『ノーザさんのアンソロを読みたい』といったつぶやきの流れからなんとか一冊の本ができるまで辿りつきました・・・半分冗談でツイートしていたらまさか自分が主催するとは・・・
執筆していただいた皆様には感謝をしてもし切れません、本当にありがとうございました!!
またアンソロにも御参加いただきかつ収穫祭という晴れの舞台をご用意してくださった主催のめぐりちか様本当にありがとうございます!


アンソロをお手にとっていただいた皆様で『この人の作品が好き』という感想がありましたら是非執筆いただいたご本人に感想を送ってみてください!
アンソロのここの編集がいまいちという感想がありましたら是非鰤十刀の方に感想を送ってください!



本当に本当にたくさんの人に支えられて本の発行ができました
今後もラビリンス最高幹部たる彼女が二次創作という場ではありますが活躍していってくれればと心から思っていますし私自身まだまだなゆたんを描いて行こうと思います

さてさて乱文になってしまい締めの言葉が見当たらないのですが・・・
ノーザアンソロ一応のプロジェクト成功と終了という事で一端休憩をさせていただこうと思います!
また何かありましたらpixiv、ツイッター、コチラのブログでご案内させていただきますのでしばしお待ちくださいませ

最後まで不束なアンソロ主催者で申し訳ありませんでした
ノーザアンソロを主催できて本当に幸せでしたありがとうございました

ではでは







茶壺 鰤十刀
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
