同人サークル茶壺の企画のご案内用ブログ
スポンサーサイト
新年度ですね
4月になりました
お久しぶりです鰤十刀でございます

コチラのアンソロご連絡ブログをFRESH収穫祭2013の公式サイト様に
サークル参加企画として宣伝、リンクしていただきました
FRESH収穫祭2013
ただノーザさんのアンソロが読みたいという願望から始めた企画を公式に応援していただいて感無量であります
ありがとうごさいます、ご期待に添えるような本が発行してイベント成功のお手伝いができればと思います



大変ありがたい事にアンソロ参加ご表明も20名を越える方から頂いております
ということでだいぶ時間も空きましたのでコチラで参加募集は締め切りとさせていただきます

参加表明を頂いた方の中でご参加が難しくなられた方はお手数ですがお早めにご連絡を頂けると助かります





さて本日は何点かご連絡させていただこうと思います


【原稿のページ数について】
以前のご連絡でページ数の制限を4ページまでとお伝えしていましたが
マンガ、イラスト、SS共に8ページまで増やさせていただこうと思います
理由は単純鰤十刀のネームが4ページに収まらなかったからです
申し訳ありません、既に執筆を始めていただいている方もいらっしゃるとは思いますが是非ご利用いただければと思います
8ページでも収まらないという方がいらっしゃいましたら追加でご連絡いただければと思います



【寄稿原稿の種類について】
参加者の方から『マンガとイラスト両方での参加は可能ですか?』との質問を頂きまして
これは盲点でした
ページ制限内でしたらマンガ、イラスト、SSでの複数の原稿の種類でのご参加可能とさせていただきます
ただまだ掲載順等をどのようにするか考えているので複数種類の原稿でご参加の方とは掲載順に関して後日御相談させていただこうと思います




【締め切りについて】
予定している印刷所の日程がまだ出ていないのでなんとも言えないのですが
2013年5月10日18時
を一応の締め切りにさせていただこうかと思います
通常締め切りでの入稿を予定しているのでおそらくコレくらいの日程で余裕があるかとは思うのですが
印刷所側の締め切り予定によっては締め切りを前倒しさせていただく可能性があるのでご了承ください




こんなところでしょうか
年度が変わりまして新生活に入られる方も多いとは思いますがお身体に気をつけて楽しいノーザさんライフを送っていただければと思います

次回は執筆者様コメント用のテンプレートのご案内になると思います
なるべく早い時期にご案内できるように努力いたしますのでもう少々おまちくださいませ

上記以外でもご質問、ご相談ありましたらお気軽にご連絡いただければと思います





鰤十刀
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
